幼稚園生 ココちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

今日は、幼稚園のアイドル・ココちゃんの一日をご紹介😌

 

 

なぜか男子率の高い幼稚園なんですが

ココちゃんが来てくれるとみんな大喜び🎵

 

 

フレンドリーで、いつも優しいココちゃん💓

ありがとう😉🎶

 

 

年齢だって関係ない🎵

 

「はじめまちて!今日はよろしくね♪」

 

 

トレーニングも集中出来ています😊

ココちゃん先頭で張り切っております🔥笑

 

 

若者は前へ、大人は譲って

見てて微笑ましいです😊

 

 

夕方は近くでお散歩練習でした🐾

距離も伸ばせてとっても上手になりましたよー!

お家で練習してくださっているのがよく分かります🎵

 

 

お迎え前のオスカルくんとココちゃん✨

また次回も一緒なので楽しみですね‼️

 

 

陽くん「またよろしくね♪」

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#チワワ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング