幼稚園生 音ちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

お待たせしました‼️

 

 

甘えん坊さんで可愛い音ちゃんのご紹介👏パチパチパチ

 

 

お散歩の順番待ちの時は、知育トイやトレーニングで集中力をアップ☝️

 

 

お散歩に出る前にトレーニングすることで、お外でもこちらに意識を向いてくれやすくなりますね🎵

 

 

とーっても上手なお散歩練習の後は、グートや登園してくれた玲音ちゃんと一緒にあいさつ練習でした😊

 

 

体格差があるため、安全のためにリードを着けたり外したり、スタッフも見守りながらフリータイム🎵

 

 

ほぼリードなくても一緒に過ごせるようになりました~✨

 

若さ溢れるパピーちゃんは、どこまでも楽しくなっちゃうのでONとOFFが出来るようにハウス練習も行います。

 

 

スタッフと遊ぶ時間も作っています💓

 

「ブラジルの人~!元気ですか~!?」

 

天真爛漫な音ちゃんですが、掃除機が苦手💦

わんちゃんあるあるですよね❗

掃除機に吠えない=ごほうびが貰える。とすぐ理解してくれた音ちゃん😊

ですが、忘れないようにまだ練習は必要なのでこれからもがんばろうね✨

 

お帰りの前は、毎日の日課【ブラッシング】タイム👍

トリミングに行く頻度が多い犬種の子は、トリミングを大好きになって貰えるようにブラッシングや保定も、ご褒美をあげながら毎日の日課にしてあげると良いですね♪

 

また次回も楽しくお勉強しようね☺️

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

 

#ミニチュアシュナウザー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング