個別レッスン まるくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
犬の幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

柴犬(1歳1ヵ月)のまるくんの個別レッスンは

朝からのどしゃ降りが嘘のようにあがって☀

気持ちの良いお散歩レッスンになりました ♪

 

 

 

 

体がちょっと大きくなって

引っ張る力が強くなってきたまるくん💪

 

 

 

 

持参したバランスハーネスを試着してのお散歩🐾

 

 

 

 

お散歩のスタートはとっても大切✨

 

こちらに意識を向ける練習をしてから出かけると

落ち着いたお散歩ができますね😊

 

 

 

 

「上手にお散歩できるでしょ?」って

ときどき、嬉しそうに振り返るまるくん♡

めちゃくちゃ可愛い(笑)

 

 

 

 

お家に戻ってからは、ハウスの練習🏠

ご家族が練習してくれているので、ハウス大好きなまるくん✨

 

 

 

 

吠えちゃったときやハイテンションになったときでも

「ハウス」の言葉で入れるように練習しておくと

いざというときに活用できますね❣❣

 

 

 

 

元気いっぱいのまるくん

落ち着く練習のオスワリマテも頑張ろうね♬

 

 

 

 

私が帰った後、爆睡のまるくん(笑)

ご家族から可愛い寝顔写真をいただきました♡

 

まるくん、お疲れさま☕

次回また、成長したまるくんに会えるのを楽しみにしています♬

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染防止対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気をお願いしています。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

#柴 #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング #カウンセリング