幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
犬の幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

2週間ぶりに登園してくれたのは、

マルチーズ×ヨークシャテリアの男の子(2歳4ヵ月)

とっても穏やかで優しいボムくん ♪

 

甘えん坊さんで気がつくとスタッフの膝に乗っているカワ(・∀・)イイ!!ボムくんです♡

 

 

 

 

雨があがったので、まずはグートと一緒にお散歩🐾

 

風は強いけど涼しかったので

午前中にたっぷり出かけることができました♬

 

 

 

 

他のわんちゃんがちょっと苦手なボムくん

 

前回は、幼稚園生のわんちゃんたちが気になって緊張💦

集中力の維持がちょっと難しかったのですが

 

 


ボムくんの頭の上にちっちゃいグート(笑)

 

 

今回は、グートしかいなかったのでとってもリラックス😊

 

トレーニングへのモチベーションもアップして

集中力の継続も素晴らしい👏いパチパチ

 

 

 

 

真剣なまなざしの二人ーーー✨(笑)

グートと一緒に、ハウス練習も頑張りました♬

 

 


マットのコマンドで、すぐにマットで伏せます✨

 

 

どうしても無理にやってしまいがちなわんちゃんのケア

足拭きや体拭き、ブラッシングに歯みがきなどなど

毎日必要なことなので、お互いストレスのないように無理なくできると良いですね♬

 

マットとハウス(クレート)も、とっても上手なボムくん❣❣

フリーの状態でケアの練習も落ち着いてできました✨

 

 

 

 

次回のボムくんの登園は、また2週間後😊

 

お家でも練習、頑張ってくださいねーーー❣❣

登園、楽しみに待っていま---す♬

 

#マルキー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング #カウンセリング