幼稚園生 玲音ちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

(朝顔発見♡)

涼しさから一転、また暑くなりましたね💦

寒暖差でわんちゃんも体調を崩してしまうこともありますのでお気をつけくださいね😭

 

 

幼稚園には、久しぶりに玲音ちゃんが来てくれましたよ☺️

 

 

涼しかったこの日は、朝お散歩に行けました⛅

久しぶりの幼稚園の周りをお散歩だったので、車や人通りのある場所では緊張気味💦

少しずつ範囲を広げて行けるようにがんばろうね😊

 

 

下りの階段の苦手も克服中‼️

マットがあれば自分の力で頑張れる🔥

馴れてきたらマット無しでも降りられました💕

 

 

幼稚園生のみんなとはリード付きで1頭ずつご挨拶からスタートしてフリーでも過ごせました😁

 

 

マイルくんとも遊びながら呼び戻しやハウス練習を小まめに行い興奮し過ぎないことも学んだよ♡

ドッグランなどでも、必ず呼び戻しが出来るようにしておくと、わんちゃん同士のトラブルも回避できます。

 

 

遊べない子もいるんだよ~という事も覚えてもらっています😊

 

 

グートのパパからもご褒美貰って、こんにちは👋😃

これからまだ警戒心が出てくる時期なのでしっかり社会化は継続♪

 

 

たくさんお勉強して、寝落ちした玲音ちゃん(笑)

このあとはハウスでぐっすりお休み💤

ハウスが出来るので旅行でもとっても助かったそうです♡

ご家族も、玲音ちゃんも安心して楽しめたようで私達も嬉しいです✨

 

 

またみんなとお勉強頑張ろうね🍀

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

幼稚園からのお知らせ

 

こちらは大きいわんちゃんもシニアのわんちゃんも参加できます。

 

9月からノーズワークレッスンが再開します❣

詳しくは・・・

ノーズワークレッスン再開のお知らせ

お気軽にお問い合わせください😊

 

#ミニチュアシュナウザー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング