ラニーちゃん カウンセリング

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

先日、カウンセリングに来てくれたのは

 

 

ミニチュアダックスフントのラニーちゃん(7ヶ月)🐶💗

 

とーっても優しいお顔のラニーちゃん😊

 

 

でも初めての場所とスタッフにちょっと緊張💦

「ここどこですかぁ?誰ですかぁ?」

まずはスタッフからご褒美を貰ってこんにちは👋😃

わんちゃんの6ヶ月~1歳前後は人の思春期ともいわれていて難しい月齢でもあります。

たくさんの楽しい嬉しい経験から、自信貯金をいっぱい増やしていきましょう♪

 

 

おいしかったワン🐶♪ぺろり😋

ちょっとずつ、スタッフや場所に慣れてくれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

サークル内をクンクン嗅いでみたり、ちょっと余裕も出てきました。

 

 

お話し中は知育トイで遊んでてね✨

色んなトイがあるので吟味中😊

コングや知育トイで一人で遊ぶことを教えてあげることで、大好きなご家族が離れても一人で待つことも自然と出来るようになってきます♪

 

 

お帰り前にはご褒美以外にも興味が出てきてオモチャもクンクン💗

知らないオモチャもたくさんあったね✨

 

ご家族の皆様も愛情いっぱい楽しくトレーニングしてくださってるので、ラニーちゃんも自信がついていくことで苦手も克服していけると思います😊

おつかれさまでした🎵

 

ノーズワークレッスンは毎月第4土曜日に開催‼️

詳しくはこちら↓

参考 10月ノーズワークレッスンのお知らせgu-utdog.com

 

 

#ミニチュアダックスフント #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング