個別レッスン ホクくん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

幼稚園生のチワワのホクくん(8ヶ月)の個別レッスン ♪

 

今回は、ご家族からお話を伺いながら

ホクくんのご自宅での様子を見させていただきました😊

 

コースをお選びいただくと、コースの中で

幼稚園とご自宅でのレッスンのどちらかを

お悩みに合わせて選択することができます。

 

 

 

 

可愛いホクくん、クルクル私の周りを回って

大歓迎してくれました♡カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

何にでも興味津々のホクくんのいたずらがちょっと心配で💦

サークルの中で過ごすことが多いんだそうです。

 

そろそろフリーにして、お家の中ならどこでも

安心できる場所と教えてあげたいと、ご家族のご希望🏠

環境設定のアドバイスをさせていただきました😊

 

 

 

 

わんちゃんも成長とともに行動範囲が広がっていきます。

興味があるものを恐々、自分で確認しながら安心していったり

挑戦することで自信がついたり、心も成長していきます。

お留守番のときは、サークル内で知育トイなどで一人遊びしててもらうと

退屈しないで過ごすことができます。

ご家族と一緒の時は、わんちゃんもできるだけフリーで過ごせるようにしてあげると

かまってほしくての飛び跳ねや要求吠え、退屈からのいたずらも減ってくると思います。

 

 

 

 

「もう赤ちゃんじゃないよ!」のカッコイイホクくん✨(笑)

 

 

 

 

お家でのホクくん、とっても落ち着いていて

なんだかとっても頼もしく見えました✨

 

 

 

 

フリーにするときに目が離せなくて、ちょっと心配というときは

リードを付けて様子を見てあげてくださいね❣❣

 

 

 

 

次回は、ご家族とホクくんのお散歩が

もっともっと楽しくなるように、アドバイスできたらと思います🐾

 

 

 

 

ホクくん、お疲れさま☕

可愛いお部屋にお邪魔させてくれて、ありがとーーー♡

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染防止対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気をお願いしています。

いつも、ご協力ありがとうございます。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

愛犬グートと一緒に非常勤講師を務めている『さくら国際高等学校 東京校 ペット・アニマルコース』の授業の様子が高校のブログで紹介されました🐶

ペット・アニマルコースのお散歩実習

 

#チワワ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング