幼稚園生 ペコラくん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

マルチーズのペコラくん(1歳9ヶ月)が

3ヶ月ぶりに登園してくれました ♪

 

ペコラくんは5ヶ月の頃から幼稚園に通ってくれた卒業生🏫

幼稚園が大好きなペコラくん

久しぶりの幼稚園にハイテンション⤴⤴⤴

まずは、恒例のサークル越しのご挨拶からスタート!

 

 

 

 

ペコラくんは、嬉しくって「キャッホーーー♬」ってなっても

ちゃんと自らクレートに入って落ち着いたり

休んでくれるので、安心して見守ることができます🏠

 

 


歯固めが天使の輪っかに見えるカワ(・∀・)イイ!!ペコラくん♥

 

他のわんちゃんがいても、ちょこちょこ入っては寝る💤

を繰り返していました ( ´艸`)

マイペースなペコラくん、さすがです✨

 

 

 

 

お散歩もとっても上手になりましたね🐾

途中で他のわんちゃんに吠えられても、すれ違いも頑張りました❣❣

 

ご褒美がなくてもアイコンタクトもバッチリ!

誉め言葉のみで集中力の維持も完璧でした👏 スバラシイ!

 

 

 

 

お散歩から戻ったら、みんなでフリータイム⌚

庭で、まったりした時間を過ごす幼稚園生たち☀

 

 

 

 

オスワリマテの練習を兼ねて、お正月用写真撮影会📷

ペコラくんの可愛い写真が撮れました♡

 

 

 

 

鏡餅の置物が気になるペコラくん😅

ペコラくんは運ぶの大好きなので油断できなーーーい💦

 

 

 

 

ちょっぴり大人になって頼もしく見えるペコラくん✨

幼稚園を卒業しても成長を見せていただけて、とっても嬉しかったです😊

 

ペコラくん、次回は基本のチェックテストに挑戦しようね❣❣

 

 


「また来るジョーーー♬」って言ってる?ペコラくん(笑)

 

 

幼稚園の営業について

火曜~金曜 ※月曜定休
現在、9時30分~18時00分までの営業となっていますのでお気をつけください。

・送迎時はお庭でお預かり
・お話はLINEやメール・電話などを利用
・マスク着用で代表者様1名でのご来店

密を避けるため、頭数制限の場合もありますのでご予約の際にご確認ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが引き続きご協力をお願いいたします。

 

毎月1回、ルート動物病院さんでグループレッスンを開催しています🏥
詳しくは・・・

ルート動物病院さんにお問い合わせくださいね😊

ルート動物病院
住所:川崎市宮前区宮崎6-8-7(宮前区役所そば)

電話:044-863-5610

 

 

#マルチーズ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング