幼稚園生 パールちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

先日の幼稚園には

マルックスのパールちゃん(9ヶ月)♪

 

 

いつも嬉しそうに幼稚園に飛び込んできてくれます(笑)

私たちも内心めっちゃ嬉しいんですが、ぐっと堪えて危ないので落ち着いて入室だよ~😁♪

 

 

 

そんな元気いっぱいなパールちゃんですが、トレーニングは落ち着いてバッチリ❗

なんと!

チェックリスト合格致しましだ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚オメデトー!!!!

パピーの頃は、どうしても体が本能のままに動いちゃうんですが、コツコツ毎日お家で練習してくださったお陰で、会うたびにメキメキ成長‼️

 

 

女子ふたりで記念ショットも💓

かわいいふたりにたくさん癒されました🎵

 

 

パールちゃん、全体を見てあっちこっち遊びに誘いに行って大忙し(笑)

 

みんな天真爛漫なパールちゃんにつられて意欲的になりました✨

ありがとね🎵

 

 

犬同士の関係って、安全であれば犬同士で任せちゃう方が良いことも。

もちろん、ストレスサインと相手のわんちゃんのボディランゲージはしっかり読んでね😊

 

 

お庭でも走り回るーーー🏃‍♀️💨💓

躍動感ある1枚( *´艸`)

 

次回は最終日✨

たくさん楽しんでもらえるようにスタッフも頑張ろう!

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルックス #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング