幼稚園生 シュガーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

お待たせしました!

ビションフリーゼのシュガーくんが久しぶりに登園してくれました♪

 

 

星とにっこりなシュガーくん🌟

元気そうで嬉しかったなぁ♪

 

 

いつも穏やかなシュガーくんなので、幼稚園生のリリちゃんともフリーで過ごすことが出来ました✨

まだリリちゃんが小さかった頃に会ってますが、大人になって積極的になったリリちゃんにちょっとびっくりしたかな?😂

女子はとくに成長が早いよね( *´艸`)

 

 

遊びに誘ったり乗ったり、かわいいふたり💓

スタッフは傍で見守ります☺️

 

 

ふたりでまったりしたお散歩🌸

桜もたくさん咲いてて綺麗だったね🎵

 

 

歯磨きもとーっても上手なシュガーくん🎵

いつも丁寧にケアしているのがよく分かりますね☺️

 

 

春休みで、この時期の公園には子どもがたくさん居ますが、シュガーくん頑張りました✨

さすが、お散歩慣れてるね😍

また来週もよろしくね♡

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ビションフリーゼ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング