幼稚園生 あいちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先週来てくれたのは

朝から元気いっぱい、可愛いあいちゃん♪

 

 

朝一番に来てくれた仲良し陽くんとクレートトレーニング😊

トレーニングは毎日やらないと忘れちゃうので、幼稚園でも同じことでも何度も練習します。

 

 

ハウスに入ることをルーティンにしましょう♪

ふたりともよく頑張りました❗

 

 

オーストラリアンラブラドゥードルのトトくん(7ヶ月)とは月齢も近いので、あいちゃんも嬉しかったみたい💓

サークル越しでも落ち着いてから挨拶練習をします♪

 

 

朝はお天気の良い内に、一緒にお散歩へ🌞

どちらも落ち着いてお散歩できました✨

すばらしい❗

 

 

トトくんは体格差もあるのでリード付きでしたが、おもちゃを譲り合ったり、引っ張りあったり仲良く遊べました🐶💓

トトくんの優しい雰囲気に、あいちゃんも安心したみたい🎵

 

 

陽くんやグートのパパとも遊びました~😂

トイプードルは想像以上にアクティブ!

人も一緒に走ったり、本気で遊びに向き合うとわんちゃんの心の満足度も信頼度もアップ⤴️

もちろん遊んだあとはクレートでオフの時間を作ります😪

 

 

オンとオフの切り替えで遊びながらも効率よくお勉強出来ました😊

睡眠学習も出来て、また次回の成長ぶりが楽しみです✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング