こむぎくん カウンセリング

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uT(グート) スタッフの由香里です。

 

 

ビションフリーゼ×トイプードルのこむぎくん(7ヶ月)の

カウンセリングにお邪魔しました ♪

 

人が大好きなとってもカワ(・∀・)イイ!!こむぎくん、

はじめましての私を大歓迎してくれました😊

 

 

 

 

ママさんとのお話の間、持参した知育トイに歯固め・・・

こむぎくんは、どれがお気に入りかな?

 

 

 

 

コングは持っていても使い方がよくわからなくて・・・

という飼い主さんがとっても多いです。

中に詰める物、詰め方によって、わんちゃんの食いつきが違います。

 

 

 

 

こむぎくんが一番気に入ったのは・・・

歯固めーーー ( ´艸`)♡

 

何度も「投げて ♪」って持ってきてくれる(笑)

もう、可愛くってたまりません♡

 

 

 

 

遊ぶのが大好きなこむぎくん🎵

 

お留守番の時やかまってあげられない時に

お気に入りのおもちゃや知育トイ、歯固めで

退屈しないように、少しでも発散できるように

ぜひ活用してくださいね (*´ω`*)

 

 

 

 

歯固めに夢中になってると

苦手なブラシングもリラックスして、させてくれるこむぎくん✨

 

ママさんもこれにはビックリ❣❣(笑)

毎日のケアもストレスなくできるよう

無理せず頑張ってみてくださいね♬

 

 

 

 

遊んだ後は、トイレに誘導

ちゃんと上手にオシッコもできました👏 エライネ!

トイレトレーニングは成功を増やして、いっぱい褒めるのがコツ🚻

 

 

 

 

こむぎくん、仲良くしてくれて(´▽`)アリガト!

 

社会化トレーニングや人と暮らしていく上で必要なルールも

楽しくお勉強していこうね❣❣

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

 

#ビショプー #幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング