幼稚園生 ホクくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

暑い日が続いてますね💦

人もわんちゃんも水分補給は小まめにとってあげてくださいね!

さて、先日の幼稚園にはホクくん(1歳)が登園してくれました🎵

 

 

ホクくんも浴衣姿にチェーンジ!

「どう?」ってポージング?😁

似合ってるーーー♡

 

 

 

 

みんなも浴衣にチェンジして撮影…

と、思ったらラブラブなリリちゃんとホクくんでした😁♡

 

 

暑いしね、

「ビールとポテトはいかがですかー?」

可愛い店員さん( *´艸`)🍻🍟

 

 

 

と、涼しい室内では夏を楽しんでましたが(笑)

 

朝は日陰のルートと公園でお散歩に行きました🐾

 

リリちゃんとのお散歩で良いイメージになったかな?😊

 

 

これからみなさん、暑くなると早朝のお散歩になりますね💦

人も大変ですが、朝晩2回のお散歩は心がけましょう♪

とくに夏は発散不足からお悩みが増えたり、お外の刺激に触れる機会が減ったりするとお散歩が苦手になることも。

社会化もトレーニングも、しっかり定着するまでは継続が必要ですね😌

 

 

 

ホクくん、スタッフのそばでウトウト😪

 

今まで幼稚園では安心できるお家とは違って気を張っている事が多かったホクくん。

 

少し慣れてくれてスタッフもホッとしましたぁ😊

 

また次回の成長が楽しみですね🎵

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#チワワ #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング