個別レッスン 春くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

昨年末は、久しぶりにミニチュアダックスの春くん(5歳)の個別レッスンに伺いました😊

 

 

久しぶりに会った春くん、相変わらず可愛い💕

 

ただ、前回とは違って私にも警戒モード💦

 

吠えちゃうことがお悩みということで、心配した優しいご家族の皆さんがご相談くださいました😊

 

 

スタッフからはご褒美を受け取ることが難しい様子だったので

ママさん達の手から貰いながらトレーニング🎵

 

インターフォンの音が鳴っても吠えていないことも小まめに褒めながらステップアップしていきましょう😊

 

 

コングにも、周りが気にならないくらい夢中になれると良いですね😊

 

苦手なことも美味しいご褒美と条件付けていけると、良いイメージに変えてあげることが出来ますね🍀

 

 

わちゃわちゃ動き回ってしまうことで興奮しやすく、気が散りやすくなってしまうので

リードをつけて落ち着くこと・集中することで成功率をアップ⤴️

 

 

ハウストレーニングの経過も見ながらアドバイス😊

 

丁寧にやってくださっているおかげで少しずつステップアップ中の春くん✨

 

 

また成長した春くんに会えるのを楽しみにしてます🎵

 

 

 

美味しいお菓子を頂きました🥺👏

 

とっても美味しかったです💕

 

お気遣いありがとうございました‼️

 

 

 

#ミニチュアダックスフント
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング