幼稚園生 陽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたトイプードルの陽くん(3歳6ヶ月)😊

トリミングで益々イケメンになって登園してくれました✨

 

 

朝も元気いっぱい🎵

 

いつも嬉しそうな陽くんにほっこり☺️

 

 

室内では、同じく登園だったジョンくんやオレオくんと犬慣れ練習です♪

 

他のわんちゃんがいても気にしないように、でもストレスがないよう犬同士も距離を保ちつつ練習です✨

 

 

 

サークル越しからだんだんとリード付きでのご挨拶へ😊

 

お互いに良いイメージで練習を終えることが大切。

 

 

フリーに出来る子達同士、2チームに別れて撮影✨

 

また少しずつ距離が縮まると良いね😊

 

 

ぽかぽか陽気の午後🌞

 

お散歩もいけてリフレッシュになったみたい♪

 

犬慣れ練習は多少の緊張感がありますので、喜んでくれるお散歩で発散✨

 

 

どれも撮っても可愛い陽くん🥺💓

 

また明日も楽しみに待ってます🍀

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング