幼稚園生 リンちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

毎週登園してくれている、トイプードルのリンちゃん(6ヶ月)😊

 

お洋服はお兄ちゃんのジョンくんがパピーの時に来てたお洋服なんだって😍

 

受け継がれてる🎵

 

 

登園していたパグのぽてとくん(1歳10ヶ月)と、ミニシュナのオレオくん(2歳4ヶ月)とはそれぞれ初めまして🎵

 

ゆっくりすれ違いやご挨拶の練習を行いました😊

嗅がれることは緊張するリンちゃんですが、自分の番の時は攻めます(笑)

 

 

フリー中の「オイデ」が今の課題なリンちゃん。ぽてとくんとお勉強中🎵

 

二人揃って可愛い写真が撮れました📸✨

 

 

地震の時や、避難の時、家の中で走り回って危ない時など、いざという時のために「ハウス」の言葉でスムースに出入りが出来るように楽しく美味しく練習しています😌

 

一時的に扉を閉めても中のコングで遊んでくれています🎵

 

少しずつ、ステップアップ中✨

 

 

呼び戻しは首輪を持つまでをワンセットにしています。

実際に呼び戻しても本犬を確保出来ないと、追いかけっこになってしまうからです🤣

首輪を持たれても平気なようにこちらも練習中👋

 

 

それぞれ体格差があるのでリード付きですが、みんなとフリーで過ごすことが出来ました🎵

 

一番元気なのは一番年下のリンちゃんなのでした🤣

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング