幼稚園生 サニーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたのは、ミニチュアシュナウザーのサニーくん(11ヶ月)🎵

 

いつも、遠いのにお散歩練習しながら歩いて登園して、歩いて帰宅しているサニーくん!

忙しいのに頭が下がります😭👏

 

 

この日の幼稚園は、お試し入園に柴犬のこむぎちゃんが来てくれていました😊

お試し入園の子が来ている時などは、お互いにストレスがかかならないように配慮し、安心安全のため頭数を制限してお預かりしています。

 

なんと同い年のふたり。:+((*´艸`))+:。

 

 

はじめましてのこむぎちゃんを見ても興奮しないよう自分で自分をコントロール出来ていました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

はじめは緊張でお耳が浮いちゃってましたが(笑)

 

 

それでも落ち着いたすれ違いや、ご挨拶が出来たのですぐに安心してフリーでも過ごすことが出来ました😍

 

ふたりの関係性がとっても微笑ましかったです。:+((*´艸`))+:。

 

女子にタジタジだったサニーくん(笑)

 

 

こむぎちゃんが一足先に帰宅し、その後ゆっくりグートとお散歩💓

 

この季節はどこにお花が咲いているのか、血眼になって探しているスタッフ(笑)

 

あった!と思ったら翌日には刈られていたり🤣

 

でもこの日は素敵なミモザに出会えました🎵

 

 

お洋服が変わるとびっくりしちゃう可愛いサニーくん。:+((*´艸`))+:。

 

スタッフは衣装チェンジを繰り返し、一緒にお勉強しました😊

 

また次回は何着ていこうかなー(笑)

 

楽しみにしててね😎笑

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング