幼稚園生 リーナベルちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

お休み明けの先日、登園してくれたのはリーナベルちゃん🍋💕

 

 

この日は同じ体格の子達が揃ってリーナベルちゃんも終始楽しそうでした✨

 

初めましての子もそうじゃない子も、まずは宿題を復習しながら一頭ずつ丁寧にご挨拶練習😊

 

 

雨が降る前にお散歩もいけました🍀

 

お散歩が大好きなみんな♪とっても楽しそう✨

 

 

今年は梅雨入りが早く長いそうですね💦

 

災害のような雨でなければ、レインコートを着てお散歩に連れていくと発散にもなりますし、雨にも慣れてくれるので一石二鳥ですね😊

 

人もレインコートと、斜めがけバッグで必ず両手は空くようにすると安全ですね♪

 

 

午後には、お試し入園にダックスフントのルイくん(4歳)が来てくれました✌️

 

ルイくんは、他の子達がいても気にせず落ち着いて過ごすことが出来るので

リーナベルちゃん達ともフリーで過ごすことが出来ました🎵

 

 

集合写真Σp[【◎】]ω・´)

 

馴染んでるみんな(笑)

 

 

また次回は誰に会えるかな!

 

雨降りませんように🙏🐸

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#チワマル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング