幼稚園生 テツくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週も元気に登園してくれたポメ×柴のテツくん♪

 

 

朝はみんなが来るまでに少し時間があったので、グートとサークル越しに犬慣れ🐶💕

 

 

何度か会っているオレオくんとは一緒にお散歩してから、室内でもフリーで過ごす事が出来ました♪

 

少しずつ、距離が縮まってきててうれしい😍

 

 

 

紫陽花とテツくん💜

 

絵になる!!

 

 

午後から来てくれたミニチュアダックスフントのルイくん♪

 

はじめましてなので、クレートから様子を見ていたテツくんですが

少しずつフリーでも落ち着いて過ごす事が出来ました😊

 

 

みんな成犬なので、落ち着いて穏やかな1日でした🎵

 

これからジメジメ暑い日が続きますが、みんな体調に気をつけて過ごしてね❗

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ポメ柴
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング