幼稚園生 はなちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日登園してくれたカニヘンダックスのはなちゃん♪

 

 

朝はみんなとプールでジャブジャブ🌊🍉

 

はなちゃんも楽しんでくれました🎵

 

 

温泉のように浸かるはなちゃんとリーナベルちゃん🤣

 

可愛すぎる💕

 

 

歯磨きが苦手になってきた様子なので、大好きになって貰えるように練習中😊

 

毎日のケアなのでちゃんと磨けるようにがんばろうね!

 

 

仲良しな皆とも

フリーで遊べて楽しかったね✨

イケイケ女子達に男子達は控えめでした(笑)

 

 

ちゃんと個々にお勉強もしたよーーーっ🎵

 

賑やかな1日😊

 

楽しんでくれたかな?✨

 

 

そして

ママさんから美味しい桃の差し入れを頂きました🍑💕

今年は食べられないなぁと思ってたのでサプライズに感激🤤

つい、帰ってすぐたべてしまったので写真がさみしいですが(笑)

暑さも吹き飛ぶ1日でした!

 

ありがとうございました🎵

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#カニヘンダックスフント
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング