お試し入園 マシュマロくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週は、お試し入園にビションフリーゼのマシュマロくん(7ヶ月)が来てくれました🎵

 

久しぶりに会ったら大きくなってました。:+((*´艸`))+:。

 

子犬の成長ってほんと早い😍

 

 

人懐っこくフレンドリーなマシュマロくん🎵

 

すぐにプールにも慣れてくれました✨

 

 

その後のケアもとってもお利口さん😊

 

毎日丁寧にケアされているのがよく分かります✨

 

 

室内では、はじめましての皆とすれ違い練習🐶💕

 

落ち着いて人に集中することが出来ていました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

その後はみんなとのフリータイム🎵

 

フリーで遊びながらも呼び戻しの練習は、お互いの安全のために必須。

 

クッキーくんは間に入ってくれて、3頭だとはなちゃんにしつこくしちゃう気持ちも少し分散😊

 

 

去勢前はどうしても女の子が魅力いっぱいに見えて、しつこくしちゃうので

相手の子とマシュマロくんのストレスサインを見ながら、時にはサークルで分けて過ごすことも大切です😌

 

人ともいっぱい遊んで過ごしました✨

 

 

次回は術後また会えるのを楽しみにしています🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ビションフリーゼ
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング