幼稚園生 はなちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

カニンヘンダックスの はなちゃん(2歳)と、
チワマルのリーナベルちゃん(1歳2ヶ月)が幼稚園に来てくれました♪

 

この日はキャンセルがあったため、ふたりでまったりDAYとなりました!

 

 

ひさしぶりの再会に朝から大喜びな ふたり。:+((*´艸`))+:。

 

でもしっかりカメラ目線いただきました🤣

 

 

実は写真撮影や集合写真って

アイコンタクトやオスワリが出来るか

解除の合図があるまでオスワリをし続けられるか

他の犬がいても落ち着いて指示が入るのか

ご褒美がなくてもできるのか

など、基本のトレーニングが重要になります。

 

はなちゃんとリーナベルちゃんは、外でもとっても上手に出来るので撮影もスムーズで助かります✨

 

 

お散歩も工事慣れがいっぱいできました👷‍♀️🚧

普段から社会化しながら一生懸命練習してくれているので慣れている、はなちゃん♪

頼もしい✨

 

 

公園でのトレーニングに真剣な横顔も素敵😍

午前はたっぷりお外で練習もできたので、 室内では落ち着いて過ごすことが出来ました✨

 

 

遊びながらも呼び戻しや「ハウス」でクレートに入ることが出来ました👏

 

何より、楽しくクレートに出たり入ったりしてくれるのが嬉しいですね😍

 

1日たっぷり満喫してくれたようで、夕方はふたりでくっついてお休みなさい😪💤

 

可愛いふたりに癒された1日となりました✨

 

はなちゃん、またいつでも遊びに来てね🍀

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#カニヘンダックスフント
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング