幼稚園生 サニーくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、久しぶりに幼稚園来てくれたサニーくん🎵

この日は、スタッフ念願の小太郎くん(10ヶ月)と一緒の登園✨

 

 

実は、小太郎くんとは半年前にも会っていました😊

 

その頃は小太郎くんはまだパピーだったのですが、お互い分かるのか大はしゃぎ(笑)

 

 

一緒にお散歩も行って、めいっぱい楽しんでくれました🌞

 

なんだか何をするにもシンクロしてて兄弟みたい。:+((*´艸`))+:。

 

 

ハウスがとっても上手なふたりも、遊び中にハウスしたりオンとオフの切り替えも出来ました🎵

 

 

落ち着くことが出来ると少しずつみんなとフリーで過ごすことも出来ますね💕

 

年齢も体格も違う子達がいる時はとくに、怪我やトラブルがないように、他犬がいてもオスワリやマテなどの静止系の基本トレーニングが必須になります。

 

みんないっぱい褒めてあげることが出来ました✨

 

 

カッコ良く写真も撮れてみんなの成長を感じた1日💕

 

また10月もよろしくね🙆

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ミニチュアシュナウザー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング