幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたのは、マルキーのボムくん♪

ボムくんも可愛いハロウィン写真が撮れました✨

 

 

午前中は、近くの公園までお散歩へ🌦️

 

急に寒くなったり雨が降ったり💦

 

お散歩もタイミングが難しいお天気でしたね☔

 

 

それでも、かわいい写真が撮れて良かった🎵

 

 

わんちゃんが苦手なボムくんですが、緊張しながらも皆の中を真っ直ぐ歩いて呼び戻しが出来たり頑張ってくれていました✨

 

誰しも多少のストレスはないと成長は出来ないので、ボムくんにとって幼稚園はいつも良い刺激になってるかな?😊

 

 

 

個別に【お片付け】の練習を始めました💕

 

人の手に持ってくることは上手なボムくんなので、今度は応用で人の指定する場所へお片付け😊

 

 

ボムくんはまだ、コマンドや意味を考える前に体が動いてしまうのが課題。

 

どうしたら正解なのか…

「考える力」を意識してお家でもトレーニングが出来ると良いですね😊

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルキー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング