初日のお悩み相談会はいかに!?

こんばんは。

川崎市宮前区、いぬの幼稚園Gu.uT(グート)

スタッフの三輪です♪

今日から始まりました、わんちゃんの

チャリティーお悩み相談会1日目!

 

お忙しい中、相談会に足をお運びいただき

チャリティーにもご協力くださり、本当にありがとうございました!

募金は、責任持って川崎市動物愛護センターに寄付させて頂きます。

トレーナーのお仲間もお祝いにかけつけてくださり

差し入れと暖かい励ましのお言葉にパワーを頂きました✨

 

募金にご協力いただいた方にはわんちゃん用クッキープレゼント!

詳しくはお知らせページをご覧ください。

9日(金)までお悩み相談会やってます♪

スタッフ一同、看板犬一同お待ちしております。

 

#いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #アットホーム #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #宮前平駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #看板犬 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線
#dogtrainingathome #guut #dogtraining #nosework #inustagram