幼稚園生 ジェニファーちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先週も2日間登園してくれたジェニファーちゃん🎵

初日は、

チワマルのリーナベルちゃん
マルキーのボムくん
ポメラニアンのチョコくんと一緒♪

 

 

お勉強もチェックリストに沿ってしっかりお勉強中!

 

 

ジェニファーちゃんは、わんちゃん大好きですが相手のわんちゃんのサインを見る余裕もできてきましたね😊

 

 

呼び戻しの練習も楽しくお勉強しています✨

 

 

2日目は、ミニチュアシュナウザーのルカちゃん(5ヶ月)と
マルプーのノアくん(1歳2ヶ月)♪

 

 

お天気が良かったので、たっぷりお散歩に出かけてみんなで社会化がんばりました!

苦手なところは立ち止まって、丁寧に馴らしていきましょう。

 

その後、公園ではのんびり過ごしてリカバリーできました🥰

 

 

ジェニファーちゃんおつかれさまでした🎵

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#チワックス
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング