幼稚園生 リーナベルちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先月の幼稚園

投稿遅くなっちゃってごめんなさいm(;∇;)m

マルプーのノアくん
チワマルのリーナベルちゃん
お試し入園の
ペキシーズのぽんちゃん(6ヶ月)と
柴犬の福丸くん(4ヶ月)♪

 

 

ノアくんとリーナベルちゃん、お散歩で工事現場の横を通るときに優しい作業員の女性が二人を励ましながら誘導してくださいました🥰

おかげで難なく通過、良い経験になったね💕

 

 

お試し入園に来てくれたぽんちゃんと福丸くん♪

パピーにタジタジな先輩たち😂

 

 

リーナちゃん達もこんな時期あったね~!なんて言いながら、大人になったリーナちゃんの成長を噛みしめてました💕

 

 

安心して過ごせるノアくんとフリーの時間を分けたりしながら、賑やかな1日を過ごしました♪

 

 

すっかりお姉さんお兄さんなノアくんのリーナちゃん👏

またこれから年下の子達もよろしくね✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#チワマル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング