幼稚園・レッスンについて大切なお知らせ

いぬの幼稚園グートからお知らせ📢

 

コロナの影響で混乱が続いてる中、感受性豊かなわんちゃんたちも少なからずストレスを感じているかと思います。

わんちゃんが、一人でゆっくり過ごせるクレートを活用したり
大好きなオヤツ探し、ご家族と一緒にかくれんぼなどのゲームやトレーニングで楽しく過ごしてみてくださいね😊

 

現在、幼稚園は通常通りで営業しております。
送迎時のご家族とのお話は、室内を避け庭で対応。

お時間がなかったりご不安な場合はLINEやメールにて、わんちゃんの一日の様子をお伝えさせていただいております。

お気軽にお声がけください。

 

感染拡大防止のための外出自粛要請を受けて、先週末の個別レッスンは急遽キャンセルのご連絡をさせていただきました。
急なお願いにも快くご理解くださり、本当にありがとうございました。

 

個別レッスンでご自宅に伺う際は、今まで通りマスク着用・アルコールスプレーや除菌シートで念入りに拭き取ってからお邪魔していますが、
ご不安な場合はどうか無理をなさらず、延期またはキャンセルのご連絡、お気軽にご相談くださればと思います。

 

今後の状況によっては、営業内容も変わってくることもあるかと思います。
その際は、できるだけ早急にお伝えしていきます。

今後とも、ご家族の皆さまに安心してご利用いただけるよう取り組んでまいりますので
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

スタッフ一同

 

 

#コロナ対策  #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #犬の幼稚園 #ノーズワーク #出張トレーニング #個別レッスン #グループレッスン #お散歩代行 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #看板犬 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線