Gu.uT利用規約改定のお知らせ

ご利用の皆様へ

~利用規約改定のお知らせ~

 

平素よりDogtraining at home Gu.uTを利用頂き、誠に有難うございます。

この4月に民法改正で、若干利用規約の変更が必要になりましたのでお知らせいたします。

 

(現行)

第17条(本規約の内容の変更)

  1. グートはお客様の了承を得ることなく、本規約を変更することができますが、運用形態の変更等、本規約の内容に重要な変更が生じる時は、あらかじめお客様にホームページ等で告知します。
  2. 特段の申し出の無い限り、次回以降ご利用の際もお客様が本規約に同意したものとみなしますが、最後のご利用から6カ月以上経過している場合は、再度規約に署名押印をいただくものとします。

(変更後)

第17条(本規約の内容の変更)

  1.    グートは以下の場合に、当施設の裁量により、本規約を変更することができます。

(ア) 利用規約の変更が、お客様の一般の利益に適合するとき

(イ) 利用規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき

  1. 当施設は前項による利用規約の変更にあたり、利用規約を変更する旨及び変更後の利用規約の内容とその効力発生日を事前に当ホームページに掲示、もしくはグートが適切と判断する方法で通知します。
  2. 変更後の利用規約の効力発生日以降にお客様が本サービスを利用したときは、お客様は、利用規約の変更に同意したものとみなします。
  3. 前項の他、特段の申し出の無い限り、次回以降ご利用の際もお客様が本規約に同意したものとみなしますが、最後のご利用から6カ月以上経過している場合は、再度規約に同意する署名押印をいただくものとします。

 

旧 本規約内容

 

新 本規約内容

 

お手数ではございますが、規約内容をご確認いただき同意の上ご利用いただけますようお願いいたします。