幼稚園生 ココちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

 

紫陽花がだんだんと見頃に近づいて来ましたが、もうすぐ梅雨入りかな?

本格的に雨季と猛暑が来る前に、お散歩トレーニングやお外での練習で社会性を身に付ける練習をしたいですね😌

 

 

 

先日はココちゃんが登園してくれましたよ🎵

 

 

 

 

カゴに自ら入っちゃうココちゃん♡カワイイ

 

 

 

 

幼稚園生のみんなにも、いつも優しくフレンドリー♪

 

 

 

 

あらら?秘密会議かな?🙊💓

 

 

 

避妊手術を控えているため、早めにエリザベスカラーに慣れるよう練習しました😌

※エリザベスカラーは、避妊・去勢術後だけではなく、怪我をしたりアレルギーで掻いちゃう事がある子にも装着することがあるので、大人になっても好きになってもらえるように練習しておくと良いですね♪

 

 

術後、突然着けるとわんちゃんはビックリしちゃうので、早めに慣らしてあげること(着けたまま歩けるか、お水が飲めるか、体を休める事が出来るか、ご飯が食べられるか。などを見てあげる事)をオススメしています♪

 

 

 

夕方、お散歩も行ってきました☁️

 

 

 

お散歩で苦手なものがある時はご褒美🎵

 

苦手を克服することでわんちゃんに達成感を❗

 

 

 

たくさんお勉強を頑張ったのでみんなとまったり😊

 

 

 

まったり…

 

 

まったり…

 

寝ちゃった😆💓

 

また次回の登園も楽しみにしてます✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#チワワ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング