幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週の雨の中、登園してくれたのは

マルチーズ×ペキニーズの盆くん(2歳)😊

 

 

いつも穏やかで優しい盆くんは、グートともフリーでリビングを行ったり来たりと、

 

うちの子状態( *´艸`)笑

 

 

この日は陽くんも登園してくれていたので、ゆっくりフリータイム🎵

 

盆くんはハウスが大好きなので疲れたり、一人になりたい。という時は自らハウスに入ります。

 

陽くんは傍で見守ってくれてるみたい💓

 

 

 

ルークくんとは、久しぶりに再会となりました✨

 

盆くんもルークくんも他のわんちゃんとはあまり絡まない性格なので、

お互いに目線を外したり無闇に近づくことはありません。

その経験をお互いに何度か行って少しずつ距離を縮めていけるといいね😊

 

 

 

盆くんの落ち着いた雰囲気にルークくんもそっと近くまで寄ってくれました🎵

 

お互いに良い経験で過ごせてよかった✨

 

 

 

人慣れ中のルークくんに「大丈夫だよ~」と教えてくれる盆くん😍

 

ナデナデされて喜んでました( *´艸`)

 

 

 

トレーニングを楽しんでくれたあとはひと休み。

 

その後の寝起きの盆くん(笑)

 

耳がひっくり返っちゃってw

 

どんな体勢で寝てたんだろうーーー🤣

 

 

 

お迎えを待つ盆くんとなんとも言えない顔のグート🤣

雨だけどたのしい幼稚園でした( *´艸`)

盆くん、またね!

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルペキ #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング