幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれた盆くんはお散歩でじっくり子供慣れ🎵

 

初めましてのロイくんとも少しずつ距離を縮めることが出来ました😊

 

 

匂いを嗅がれても我慢してくれる盆くん‼️

 

元々、あまり嗅がれること自体が好きではない盆くんなので成長に感動です😭💓

 

もちろん、しつこくされると嫌だよ!と意思表示をしますが、それは犬同士のコミュニケーションとして当たり前の行動であり、大切なこと♪

そうしてお互いに学んでいきます😌

 

 

あっちでもこっちでも嗅がれます🤣

 

でも盆くんも、たくさんロイくんの事を嗅げて仲が深まりました✨

 

 

お外では基本のトレーニングもしながら、、、

 

ヒール(人の横につく)を特訓中の盆くん、完成まであと少し!

スモールステップで少しずつ成功率を上げていきます⤴️🔥

 

 

お庭では、ロイくんとオイデの練習でした🐶

 

盆くんも他の子がいても嬉しそうに来てくれるのでスタッフも嬉しい限り‼️

 

トレーニング自体をわんちゃんが楽しんでくれるのが理想なのです✨

 

 

順番にご褒美を貰うこともちゃんと分かっている盆くん♪

 

ロイくんはまだお勉強中なので、盆くんの美味しいご褒美の匂いにつられてフラフラーっと来ちゃいます🤣

 

それでも寛容な盆くんなのでした✨

 

 

 

お留守番中の退屈しのぎに何か無いかなー?との事だったので

 

幼稚園でも色々知育トイを試してみました✨

 

結果、、、

 

ご褒美が美味しければ、どれも好き‼️でした😁💓

 

 

 

盆くん、いつも来てくれてありがとう♪

 

また明日も成長を楽しみに待ってます😊

 

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#マルペキ
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング