幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日もトイプードルのリリちゃんが登園してくれました😊

 

 

朝はグートとおはようのご挨拶🎵

 

いつも、微笑ましいふたり。:+((*´艸`))+:。

 

 

この日は、新人さんのマルプーのセブンくん(1歳8ヶ月)と再会♪

 

グートも混ぜてもらってまずはサークル越しに犬慣れです😊

 

 

 

ベテランリリちゃんも、下の子達の犬慣れ練習に付きあってくれました♪

 

時折、誘惑してますが(笑)

 

ありがとう(人´∀`*)

 

 

サニーくんとリリちゃんはフリーでも落ち着いて過ごせることが目標でした!

 

この日はついに!フリータイムを一緒に過ごすことができました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

感動ーーーーっ🥺♥️

 

 

新人さん達が来ると先輩わんちゃん達が上手に接し方を教えてくれます。

 

リリちゃんも、パピーなどアクティブな子は苦手でしたが、最近は慣れてきてくれたのがよく分かります🥺♥️

 

なんだかんだ、近くで見守ってくれてたり✨

 

 

今後もよろしくねーーー🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング