幼稚園生 ジェニファーちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先日の幼稚園に来てくれたのは

豆柴のこげちゃん(1歳1ヶ月)
チワックスのジェニファーちゃん(1歳)
マルプーのノアくん(1歳5ヶ月)♪

 

 

みんなと早めにお散歩へ☀️

ジェニファーちゃんは公園内や音に緊張が見られるので

美味しいご褒美持って社会化を引き続き頑張ろうね♪

 

 

ジェニファーちゃん、大好きなこげちゃんともたくさん遊びました✨

 

遊びながらも呼び戻しやハウスができるように頑張りました😊

 

 

他犬が苦手なノアくんも、スタッフから離れてお友達のそばにいる時間がずいぶん延びて感動❗

優しいこげちゃんとジェニファーちゃんのおかげです✨

 

 

個々にお勉強も楽しく✨

 

1日おつかれさま!

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#チワックス
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング