みかんちゃん カウンセリング

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
犬の幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

ご自宅でのカウンセリングを受けてくれたのは

ほのぼの笑顔の可愛い♡

アメリカンコッカスパニエルのみかんちゃん(10ヶ月)♪

 

 

 

 

ご家族の愛情たっぷりで育ってる、みかんちゃん🍊

 

体は大きいけど、まだ10ヶ月

噛みたい欲求を満たしてあげるオモチャは大切✨

 

 

 

 

ご家族とのお話の間・・・

持参した歯固めを気に入ってくれて、カジカジのみかんちゃん(笑)

 

 


モフモフ可愛いーーー❣❣

 

 

コングも中に入れるオヤツやフードを

ちょっと工夫するだけで、夢中になってくれます❣❣

 

お留守番の時、少しでも退屈しないように

みかんちゃんの好きな歯固めや知育トイを置いといてあげると

楽しんでくれそうですね♬

 

 

 

 

普段使っていないクレートも、興味津々👀✨

 

災害時の避難や、みかんちゃんが落ち着く安心できる場所として

ぜひ、活用してください🏠

 

 

 

 

見てるだけでニヤけてしまう♡可愛いみかんちゃん

 

次回は、お試し入園かな?お散歩レッスンかな?

お勉強、一緒に楽しく頑張ろうね❣❣

楽しみにしています♬

 

 


仲良くしてくれてアリ( ・ω・)( _ _)ガト♥

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染防止対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気をお願いしています。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

#アメリカンコッカスパニエル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング #カウンセリング