個別レッスン ハルくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
犬の幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

チワックスのハルくん(1歳9ヶ月)の初レッスン✨

ご家族のお悩みは、ハルくんの吠え💦

 

お散歩中に吠えることが多いそうなので

晴れ間を狙って、お散歩の様子を見せていただきました🐾

 

 

 

 

出掛ける前に、ご家族と一緒にウォーミングアップのトレーニングから😊

真剣なまなざしの可愛いハルくんです♡

 

 


カワ(・∀・)イイ!!

 

 

お散歩は、落ち着いてから出かけると

良い結果に繋がると思います✨

 

 

 

 

不安そうにしていたり、気になるものにロックオンしたときは

ご褒美が食べられるかな?声掛けに反応できるかな?

 

ハルくんの気持ちを見極めてあげましょう😊

 

 


お散歩はちょっと緊張のハルくん💦

 

 

ご家族は、とってもよくハルくんのことを観察されているので

いつもなら吠えちゃうシチュエーションもわかっています😊

 

ハルくんが、吠えちゃう前に対処することで

いっぱい褒めてあげられそうですね✨

 

 


ハルくん、吠えずに頑張りましたーーー❣❣スバラシイ

 

 

室内では、オイデの練習も楽しく頑張ってくれました😊

 

 

 

 

いっぱいお勉強した後は、クレートトレーニング🏠

頭の中を整理する睡眠学習も大切ですね😊

 

 

 

 

ご家族が練習してくれてるので

クレートが大好きなハルくん、とっても上手👏パチパチ

 

これから、楽しくお勉強がんばろうね❣❣

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染防止対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気をお願いしています。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

#チワックス #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング #カウンセリング