幼稚園生 ちょび太くん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

緊急事態宣言が再発令されて、緊張の日々が続いています。

長期にわたる自粛のストレスは、

人だけでなくわんちゃんたちにも多分に影響しています。

 

きちんとストレス発散をさせてあげることで未然に防げる問題行動がたくさんあります。

わんちゃんにとって社会化がいかに大切か、

子犬の時期だけではない社会化トレーニングの重要性を日々実感しています。

わんちゃんの時間はとっても速く過ぎてしまうことを心にとめ

ぜひ一日一日を大切に、わんちゃんと過ごしてくださいね。

ご家族と一緒にいる時間が増えたのはとっても嬉しいことですが

ご家族と離れることが苦手になってしまったわんちゃんも増えています・・・

 

 

みなさんの家族の一員でもある大切なわんちゃんを

安心安全にお預かりできるよう、

私たちも感染予防対策・衛生管理をこれまで以上にしっかり行ってまいります。

 

 

 

 

先日、幼稚園に登園してくれたのは

ジャックラッセルテリアのカワ(・∀・)イイ!!ちょび太くん(7ヶ月)♪

 

おはようのご挨拶は、サークル越しからスタート☀

マルチーズ×ペキニーズの盆くんとは

落ち着いたご挨拶ができたちょび太くん✨

 

 

 

 

リード付きでのご挨拶もとっても上手にできました👏 パチパチ

 

月齢の近いトイプードルの航羽くんとのご挨拶では

わちゃわちゃになりがち(笑)

優しい盆くんが二人を見守ってくれていました ( ´艸`)

 

 

 

 

ちょび太くん、盆くんがそばにいてくれて安心できたみたいです♡

 

 

 

 

盆くんも、ちょび太くんのことが気になって仕方ない様子👀

フリーにしていてもそばを離れない(笑)

 

 

 

 

気が付くと、サークル越しに

ちょび太くんを見守る盆くんがいました❣❣

 

 

 

 

いつでも何処からでも見守ってくれている優しい盆くん(笑)

 

ちょび太くんは一緒に遊びたかったみたいだけど・・・

盆くんはただただ見守るだけ😊

 

 

 

 

ちょび太くん、いつか盆くんと遊べると良いね♬

 

 

 

 

お勉強もお散歩も遊びも、いっぱい頑張ったちょび太くん

お疲れさまーーー☕

 

 

 

 

とっても美味しい差し入れ、ありがとうございます❣❣

ごちそうさまでした🍩✨

 

 

#ジャックラッセルテリア #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング