幼稚園生 航羽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

緊急事態宣言の発令により、落ち着かない年明けとなりましたね💦

人通りが減って、人やわんちゃんを見かけることが少なくなり、見慣れない物事に敏感になることも😖

コロナ渦の今、少なからずわんちゃんにも影響が出てきています。

スタッフも、基本トレーニングと社会化の継続の必要性をヒシヒシと感じております‼️

気を引き締め、スタッフ一同出来る限りのサポートをさせて頂きますね😊

 

 

さて、先日の幼稚園にはトイプードルの航羽くんが来てくれました🎵

おはよ~っ♡

 

 

この日は、まずサークル越しにみんなとご挨拶からスタート✨

落ち着いているペキニーズ×マルチーズの盆くんだったので、航羽くんも嬉しそうでした😍

 

 

それぞれ、サークル越しのご挨拶が終わり見慣れてくれたら、リード付きでご挨拶‼️

1対1でのご挨拶で、どのペアも良いイメージで終われました💗

落ち着いている盆くんとも混ざってこんにちは👋😃

 

 

お互いそれぞれが気になる(笑)

興奮する前に呼び戻してあげたり

挨拶が出来ない子、遊べない子もいるよ。という事もお勉強しました🎵

 

 

優しい盆くん先輩とも落ち着いていれたね☺️

オスワリもちゃんと出来てる🎵素晴らしい‼️

体を落ち着かせることが出来ると、こちらの指示も聞こえやすくなります。

 

 

お帰り前は、歯ブラシをご購入頂いたので、まずは歯を触る練習からスタート😊

最後はブラシで磨かせてくれました✨

 

出来ることも少しずつ増えてきたね!

この調子でがんばってこーっ🔥

 

 

美味しい差し入れも頂きました😭💗

コロナ渦、こういったお心遣いがより一層身に沁みますね😍

本当にありがとうございました❗

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング