幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

連日寒い…

寒いです🥶

わんちゃん達も暖かくしてお過ごしくださいね‼️

 

 

先日の幼稚園には、ペキマルの盆くんが登園してくれました💗

寒い中ありがとう😉

 

 

初登園のジャックラッセルテリアのちょび太くん(7ヶ月)♪

サークル越しにご挨拶が落ち着いていたのでリード付きご挨拶✨

とっても上手にご挨拶出来ました♡

 

 

犬馴れ練習のあとは個別にトレーニング🎵

フセの苦手だった盆くんですが、お家で基礎をしっかり練習してくださっていたので、手の誘導でフセの形を作ることが出来るようになりました😢

諦めずコツコツやればわんちゃんも応えてくれる‼️感動しませんか?😭💗

 

 

疲れた時は自らハウスして、休むことも出来る盆くん♪

素晴らしい✨

 

 

午後のみんなとの犬馴れ練習も

一番年上の盆くんが間に入ってくれたり

見守ってくれたり!

お兄さんしてくれました🎵

盆くん先輩さすがです!ありがとう💕

 

 

知育トイで遊ぶちょび太くんに興味津々😂

 

 

見事にすっからかんでビックリしてる盆くん(笑)

一生懸命観察して、遊び方を覚えようとしてて可愛かったぁ✨

今日もお疲れさま!

 

 

ご家族様から素敵な差し入れを頂きました🎵

すっごく美味しかったです🍫✨

ありがとうございました♡♡♡

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#ペキマル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング