幼稚園生 陽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、幼稚園に来てくれた陽くん✨

 

前日は地震でびっくりしたね💦

速報の音にもびっくりしちゃうよね…

慣れてはいけませんが、いつまで経っても心臓がバクバクします。

陽くんと元気に再会出来て本当に良かった‼️

 

 

安定のグートとお庭フリー🎵

 

もう長い付き合いだね~☺️

 

 

朝、他の幼稚園生のみんなが徐々にいらっしゃって

軽いトレーニングで頭の体操から😁

 

 

撮影はちゃっかりカメラ目線📸。:+((*´艸`))+:。

 

いつも、スムーズに撮らせてくれて助かります💓

 

これもちゃんと基本トレーニングが出来ているからこそ♪さすが✨

 

 

 

 

サニーくんも来てくれたので朝はみんなでお散歩へ🐾

 

公園で遊ぶ子供たちと走りたがっていた陽くん🤣

 

スタッフで我慢してね(笑)

 

 

 

一緒にお散歩することで前回会ったときより距離も縮まったみたい💓

 

陽くんもじっくりお散歩できて大満足してくれた様子でした😍🎵

 

 

 

午後も新しいトリックを覚えたり✨

 

私の足が短くてやばーい😱(笑)

 

陽くんよく、くぐれたねーーーっ🤣

 

 

 

わいわい楽しく過ごせて地震の事は忘れてくれたかな?😁

 

たのしい思い出でいっぱいにしてあげたいですね❤️

 

 

秋空と陽くん🐶でした!

 

またねっ☺️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング