幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

2022年、新年最初の登園はトイプードルのリリちゃんとむぅちゃんが来てくれました😊

雪予報でキャンセルもありましたが、元気に登園☃️💕

 

ありがとうーーー!!

 

 

ふたりでおめかしして撮影📸🎀

 

今年も小さなみんなが幸せに暮らせますように😌

 

 

登園後は、雪が本格的に降る前に一緒にお散歩へいけました🌞🐾

 

社会化しながら、トレーニングしながら…

各々苦手を克服しながら楽しくお散歩できました😊

 

 

 

帰り道はちょっと雪がちらついてきました💦

 

人間は手が凍るほど寒かったけど、犬達は元気ーーーっ🤣

 

 

暖かい室内でもまったりフリータイム🎵

 

落ち着いて過ごすことも少しずつ出来るようになってきました😊

 

 

 

お庭では、数分ですが積もってきた雪で雪慣れも出来ました☃️

 

リリちゃん初めてみる雪に戸惑ってましたが、すぐに慣れてくれて走り回って大はしゃぎ🤣

 

楽しんでくれて良かったぁ🎵

 

 

 

 

予想より早く積もってきたので、早めのお迎えになったリリちゃんですが

新しいトレーニングも覚えたり頭を使って発散出来ました✨

 

 

まだしばらくは路面凍結かな?💦

 

お散歩も気を付けながらお過ごしくださいね!

 

 

お年賀もいただきました😊

三輪も大好きなお店💕

いつも本当にありがとうございます❗

 

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング