お試し入園 ロイくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日は個別レッスンをご予約頂いている、狆×プードルのロイくん(10ヶ月)がお試し入園に来てくれました🎵

 

 

首をかしげてる可愛いロイくん😍

 

愛嬌担当だね。:+((*´艸`))+:。

 

 

この日の幼稚園には、トイプードルのひなたくん(3歳)、日本スピッツのしゅうくん(1歳2ヶ月)が来てくれていました😊

 

人もわんちゃんも好きなロイくん♪

 

みんなでスリーショットも撮れました~✨

 

 

ひなたくんの真似っこをするロイくん😁💓

 

でもまだ体が柔らかいので、フセもふにゃーーん(笑)

 

 

みんなと落ち着いたご挨拶が出来るように練習も行いました🐶!

 

しつこくしすぎないように、ご挨拶も呼び戻しが大切😌

 

初めまして同士だけどみんな上手にご挨拶が出来ました🎵

 

 

わんちゃん同士が目線を外すことも、ボディーランゲージの1つ。

 

なんでうちの子は遊ばないの?と思うかもしれませんが、「僕は何もしないよ、大丈夫だよ」と伝えています😌

 

とっても穏やかで平和な証なんですよ♪

 

 

 

平和的にご挨拶が出来れば、お互いの子にとっても好印象♪

 

第一印象が大切!という人間みたいですよね(笑)

 

ある意味…面接!。:+((*´艸`))+:。

 

 

初めての幼稚園、初めてのわんちゃん達に緊張半分・楽しさ半分!

きっとドキドキだったよね😌

1日おつかれさまでした♪

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#プーチン
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング