幼稚園生 オスカルくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

先日の幼稚園にはマルチーズのオスカルくんも登園してくれました!

 

晴れたり曇ったり、強風だったり…お散歩中も天気は大忙し(笑)

 

 

でも、寒さはあまりなくのんびりお散歩出来ました😊

嬉しそうなオスカルくん♡

 

 

あれ!?

オスカルくん、白鳥に変身しちゃった😂🦢

奇跡のショット(笑)

 

 

室内ではみんなとお勉強!

普段お家では、飼い主さんと一対一でのトーニングですが

幼稚園では他の子がいる中でもトレーニングが出来るように練習しています🎵

お家で完璧に出来るようなったらレベルアップ✨

 

 

ハウスもどんな刺激の中でも、入れるように😊

ハウスの言葉で入ることも得意なオスカルくん🎵

落ち着いてお勉強できましたね!

 

 

鬼のお面をボムくんと一緒に被って節分ごっこ❣️

かわいい笑顔が撮れました😍

 

 

こちらのトトロもかわいい笑顔😄

また2週間後の登園も楽しみに待ってます✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルチーズ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング