幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

スタッフは毎日検温を行っており、この日も平熱😊

 

 

健康管理・感染症対策をしっかり行って幼稚園を営業しています♪

 

さて、小雨降る中、幼稚園生たちは元気一杯登園🐶❣️

寒暖差で体調を崩すわんちゃんが多いのですが、元気な姿で会えるのは嬉しいですね😌

 

 

左からオスカルくん、グート、ボムくんです✨

 

 

午後は晴れ間も出て、みんなとじっくりお散歩へ🌞

ゆっくりお勉強しながら、ご近所を回りましたよー❣️

 

 

それ以外は暖かい室内でみんなとお勉強♪

個別でしっかり基礎が出来るようになったら、次はわんちゃんの居るシチュエーションでもトレーニングが出来るようにお勉強します😊

 

 

他のわんちゃんがいても、足元で待機できるかな?

動物病院やカフェ、その他お出かけ先でも足元で落ち着いていられるとお互いに安心だね✨

 

 

こちらも、どんな時でもハウスの言葉でハウスINする練習✍️

あそんでいたり、興奮したときでも指示が聞こえたら入れるように体に染み付くまで出来るように♪

もうみんなとっても上手なんだよね🎵

 

 

節分コスプレしてみました!

どっちもお面被ってすごい可愛い😍

落ち着いてたのでご褒美あげたよ♡♡♡

 

 

内容濃くお勉強出来て充実したね‼️

また次回もがんばろう✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルキー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング