幼稚園生 航羽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日は12回コース初日を迎えたトイプードルの航羽くん(6ヶ月)❣️

 

 

鬼コスプレが似合う~❣️

黒い毛色の子は、フードが黒いので似合うんですよねぇ☺️カワイイ!!

 

 

わんちゃんとのご挨拶。

いきなりドーン!「こんにちは~!」と行くと、大体相手のわんちゃんに怒られます😅

航羽くんも、パーソナルスペースはわんちゃんそれぞれ広さが違うんだなぁ…とお勉強になったみたい😌

お散歩中など、わんちゃんによっては噛まれる事もあります。不用意に近づけたり、ロングリードで勢いよく近づいてくる時はすぐに離れましょう。

防げるトラブルのはずが場合によってはトラウマとなる事もあるので、お散歩は無視できるくらいわんちゃんとすれ違える事が大切。

 

 

お家でも練習してくださってるので、大通りもリカバリーしながら楽しくお散歩出来ました‼️

素晴らしい✨

 

 

室内では、他のわんちゃんがいる時でも足元で待機出来るようにお勉強😌

足元待機は、動物病院やドッグカフェなど、出先でも使えるので覚えておくと便利🎵

 

 

皆さん一歳前後で去勢手術がやってきます。今から術後のエリカラに慣らしておく必要があります😌

つけたまま、飲食ができて日常生活をおくれるまで慣らしておくと、術後も安心ですね。

 

 

ブラッシングも上手に出来ました😌

気持ちよくなったみたい❣️

 

 

航羽くん、おつかれさま❗

来週のNEWヘア楽しみにしてるよ~💇‍♂️❣️

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング