幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

明日、1歳のお誕生日のリリちゃん😍

おめでとう!!!

 

 

来た頃は小さくて怖がりさんだったリリちゃんも、今ではすっかり大人なレディに♪

自信もついて、トレーニングの集中力もすごく上がったよね😊

 

 

ご褒美見つけてキラキラなお目目で見つめるリリちゃん( *´艸`)

幼稚園はいつも美味しい物がたくさんだもんね。笑

 

 

まだまだ若い今は、たくさん遊びます🎵

遊びは犬同士だけではなく、人と遊ぶことでも絆が生まれます😊

わんちゃんって、大人になると全然遊ばなくなります😭

飼い主さんが寂しいくらいに(笑)

だから後悔しないように、今たくさん遊んであげよう❗

 

 

グートのパパも大好きなリリちゃん( *´艸`)

ポジション取りがうまい😂😂😂

一緒だったグランくんは、男の人が苦手なので遠目にリリちゃんが甘えてるのを見学(笑)

 

 

グランくんも、落ち着いているリリちゃんを見て学ぶことがたくさんあったみたい😍

お姉さんしてくれてありがとう🎵

 

 

お帰り前のブラッシング中。。。

気持ち良くてスタッフの膝の上でウトウト😌💕

毎日のブラッシングも習慣となれば慣れてきます。

後半はご褒美がなくても落ち着いて出来るようになりました👏

年下が増えた幼稚園。

リリ姉ちゃん、よろしくね✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング