幼稚園生 グランくん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

元気いっぱい カワ(・∀・)イイ!!

チワワ×ポメラニアンのグランくん(4ヶ月)が

登園してくれました ♪

 

お試し入園から2回目の登園のグランくん😊

お散歩もハーネスにしてあげることで

立ち止まることも少なくなったみたい🐾

 

※幼稚園では、わんちゃんの体の負担を考えて

らくらくハーネスまたはバランスハーネスを使っています。

 

 

 

 

遊ぶのが大好きなので、スタッフといっぱい遊んで発散❣❣

 

グランくん、遊びをご褒美にチョーダイの練習やオスワリで

ONとOFFの切り替えもお勉強中です📝

 

 

 

 

男の人がちょっと苦手なグランくん💦

 

緊張していましたが・・・

この後、ちゃんとご褒美も食べられました❣❣

 

 

 

 

ご家族以外の人から可愛がってもらうことは

子犬の時期は特に大切です。

人が大好きになるか、人が怖い存在になってしまうか

ストレスサインを見極めながら丁寧に対処してあげましょう。

 

 

 

 

この日、登園していたトイプードルのペコくんに

吠えられてちょっとビックリ!

わんちゃんから教えてもらうこともいっぱいですね😊

 

 

 

 

 

丁寧にごあいさつしながら、トイプードルのリリちゃんとは

距離を縮めることができて、とっても嬉しそうな可愛いグランくん ( ´艸`)♡

 

リリお姉ちゃん、(´▽`)アリガト!

 

 

 

 

グランくん、小さいけどトレーニングへの集中力もバッチリ👏 パチパチ

 

幼稚園ではできてもお家ではできないということがないように

ご家族のみなさんとお家で楽しんでもらえるように宿題もあります(笑)

 

わんちゃんのお悩みに応じて幼稚園と個別レッスンを併用してご利用いただけます。

個別レッスンは、ご家族がわんちゃんと一緒にトレーニングをお勉強するので

わんちゃんの気持ちをより理解することができるようになり、絆も深まります。

お悩みも早い段階で解決につながると思います。

 

幼稚園スタッフは、ご家族とわんちゃんのサポーター

個々のご家庭に応じてアドバイスさせていただいています。

お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

 

グランくん、いっぱい頑張ったね❣❣

お疲れさまーーー☕

カワ(・∀・)イイ!!グランくんの成長がとっても楽しみです🎵

 

 

 

 

 

#チワポメ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング