お試し入園 トトくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

先日のお試し入園には

ラブラドゥードルのトトくん(5ヶ月)が来てくれました🎵

 

 

体はみんなより大きいけどまだ赤ちゃん😁

無邪気な笑顔がとってと可愛いですね✨

 

 

幼稚園生のみんなともサークル越しやリード付きでご挨拶😊

体格差のある子はどうしても、悪気がなくてもケガをさせてしまうリスクが高くなります💦

とくにパピーの時は遊び方も分からずヤンチャなもの(笑)

なので、安全のためにリード付きでみんなとご挨拶したり遊びましたよー🎵

 

 

ゆっくり落ち着いたご挨拶をお勉強✍️

うん!上手だね!

 

 

だんだんと、みんなと体高を合わせてくれたり、コミュニケーションがとれてきました😊

怖くないよ、安心してね。という表現のひとつ✨

優しいトトくん❣️

 

 

警戒心が出始める月齢のトトくんですが、人懐っこさ全開🎵

スタッフもグートパパもメロメロです💗笑

 

 

はじめての場所に怖がってるかな?という印象でしたが、すぐに慣れてくれてすっかりリラックス😌

あどけない表情のかわいいトトくん、また遊びな来てね🍀

おつかれさま😌🌃💤

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ラブラドゥードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング