幼稚園生 テツくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、登園してくれたポメラニアン×柴犬のテツくん♪

 

 

暑さもピークを越して少しずつ和らいできたこの頃🌞

 

今週はお天気が悪いようですが、またプールで遊べたら良いなぁ!

 

 

浴衣でお盆写真も📸

 

この日はリリちゃんと一緒に撮影。:+((*´艸`))+:。

 

ふたりとも浴衣が似合うね💕

 

 

盆くんとも少しずつ距離を縮めることが出来た朝😊

 

自分から側でご褒美を貰いに来てくれました🎵

 

 

落ち着いた成犬メンバーだったので

 

テツくんも安心してくれたかな?😊

 

 

クンクンゲームで楽しい美味しい嬉しい♪良いイメージで終えることが出来たので

自信もついて、また次回に繋がると良いなぁ✨

 

 

1日お疲れさま😌💓

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#ポメ柴
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング