パパさんも一緒 ♪ 個別レッスン

川崎市宮前区 犬の幼稚園 Gu.uT グート

ブログ初投稿の由香里です💦
先週、幼稚園生ポメラニアンのちゃみちゃんの個別レッスンでした ♪

今回は、ご自宅でのちゃみちゃんの様子も見てほしいとのことで
パパさんのお休みに合せてお邪魔しました。

普段は、ママさんと関わる時間の多いちゃみちゃんですが
今日はパパさんとも一緒に楽しくトレーニングです!

人の手がちょっと苦手なちゃみちゃんに人の手を好きになってもらう
ハンドターゲットを中心にオススメしました。

ご夫婦でお互いの褒めるタイミングや手の出し方をチェックし合いながら

和気あいあいの雰囲気で、ちゃみちゃんもとても嬉しそうに集中してくれました ♪

楽しいトレーニングで心地よい疲れの後は、クレートトレーニング!
わんちゃんが安心してゆっくり休める場所を提供してあげましょう。

来客時に落ち着かなくて、吠えちゃうことがある、ちゃみちゃん
お客様がいらしたときに、パパさんの「ハウス」のコマンドでINできる日も間近ですね。

ちゃみちゃん、今週は犬の幼稚園グートに登園予定です。
幼稚園でもちゃみちゃんが楽しめること、いっぱい用意してお待ちしています。

※いぬの幼稚園Gu.uTグートは、幼稚園でのお預りと個別の出張レッスンを
ご希望に応じて組み合わせることができます。

わくわくワークショップのお知らせです!

  • 12月15日(土)13:00~16:00
    「わんちゃんに手作りリードをプレゼントしましょ ♪」
    みんなで犬話をしながら、パラコードを編んで
    オンリーわんのリードを作りましょう!
    スタッフが丁寧にお教えいたします。
  • 参加費は、3,000円(材料費・お茶代込み)
    ご興味のある方、まずはご連絡ください。
  • ☎ 044-573-5100
    mail hello@gu-utdog.com
  • ノーズワークレッスンも、新年1月12日(土)からスタートします!

犬の幼稚園
個別レッスン
ノーズワークレッスン
お散歩代行

 

#いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #アットホーム #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #宮前平駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #看板犬 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線
#dogtrainingathome #guut #dogtraining #nosework #inustagram